ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS へっこきな奴ら

<<   作成日時 : 2017/10/01 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の壁に大量発生。
画像


画像


すでに、4本使い切った。
画像

また、かってこないと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


冷夏の年は暖冬小雪と、よくいわれる。
一方で、こいつらが大量発生すると、大雪になるともいわれている。(科学的根拠はないが。)

我が家だけ集中豪雪か?((((;゚Д゚)))))))



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
30数年前、新築したての我が家はヤスデが大量発生して
大騒ぎでした。
朝起こると、壁の隅っこがヤスデの大群で真っ黒。
気持が悪いけど、カメムシのように匂いがないだけいいのかな!?
ミイ
2017/10/02 21:39
>ミィさん
ヤスデも、カメムシも、ワラジ虫も、壁にビッシリというのは気持ち悪いもんですよ。うちは、ゲジゲジとカマドウマもよくいらっしゃるのですが、今年はこいつらは少ないかな。いや、これからかも。
も〜
2017/10/03 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
へっこきな奴ら ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる