アクセスカウンタ

ゆるボーダーのつぶやき

プロフィール

ブログ名
ゆるボーダーのつぶやき
ブログ紹介
年齢に合わせてゆるゆるとスノーボードを楽しむ爺です。
スノボのほかに、酒、散歩、廃線のネタなんかも。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
親不孝モノ
親不孝モノ きのう、中指のささくれから出血 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 14:32
父の日
父の日 息子が1日遅れと言いながら 父の日にと、手に入れてきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 22:36
裏男山
裏男山 家で飯を食ったあと 息子に送ってもらって 街にでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 20:00
軌道跡?
軌道跡? 前々から怪しいと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 16:13
12ヶ月点検中
フロントのサスペンションにガタを発見、 来週、修理を、予約。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 10:46
回らない
回らない 妻が友達と飲みに行くという週末 息子と私は久しぶりに二人で飯を食いに出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 09:24
夏の味を
夏の味を 今年の夏どぶろっくはなかなかうまいと、 息子がいう。 味音痴の私は、いつもと同じく美味いのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 20:54
ちゃぽっ
ちゃぽっ 久しぶりに風呂に行きたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 20:44
屋台
屋台 久しぶりに夜更かしで 街飲みしている、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 02:04
?倶楽部
?倶楽部 調でいつもの蕎麦味噌と蕎麦を食べたあと 2軒目は、前にもふらりと入ったことのあるおみせ、 美味しい酒菜の豊富なお店。 ホヤの刺身をいただく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 21:37
フラフラ
フラフラ 妻は、法事で実家へ。 息子は友だちと飲み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 20:13
ガンバレ串兵衞!
ガンバレ串兵衞! 我が地区が誇る、絶品串焼きのお店 串兵衞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/07 18:25
お酒の再利用
お酒の再利用 買ったはいいが、口に合わず、放置していたお酒があった。 もともと安いお酒だが、捨てるのは罰当たり。 料理酒として使うのもいいが、 昨年、中泊町で体験した「煎り酒」という調味料を思い出し、作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 16:08
週末なの
週末なの 今夜は 飲むぞー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 06:11
物欲
物欲 バック欲しい病が再発。 ショルダーバックが欲しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:43
アヒージョの再利用
アヒージョの再利用 一度作ってみてから、すっかりハマってしまったアヒージョ。 食べ終えた後に残る、旨みたっぷりのオイルスープ 冷蔵庫に保存しておいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 12:26
神の酒
神の酒 冷蔵庫に入っている酒は、勝手に飲むなと息子に言われているので 自分で買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/27 22:30
リベンジの調
リベンジの調 先週振られたので、今夜はリベンジ 蕎麦に行きたいところを、ぐっと抑え まずはお通しのシドケと、ツブ刺し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 20:58
ひと風呂
ひと風呂 久しぶりに温泉に浸かりたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 19:34
大人の遊び心
大人の遊び心 空き家になっている、青森の実家。 ほぼ、両親が生活していた時のままの状態で放置している。 以前は、宿泊することもできたが、 一昨年あたりから徐々に朽ちてきた。 灯油タンク穴が空き、タンクが空になってボイラーが使えなくなった。 水道管に漏水の兆候が見られ、水の供給を止めた。 今年の春、雪溶けとともに行ってみたら、漏電遮断装置が作動していた。 つまり、漏電の可能性大。 電気の供給も止め、それに伴い浄化槽も使えなくなったので、撤去。 トイレも使用できなくなった。 もはや人が生活する... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 22:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる