アクセスカウンタ

<<  2017年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あいも変わらず
あいも変わらず 行きつけないお店には行かなくなったなあ。 いつものあきちゃんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/30 20:10
器がイイとーその2ー
器がイイとーその2ー 金山焼の、ビールジョッキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/29 08:14
器が良いと
器が良いと 今日買ってきた酒器 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/23 22:10
萌え
萌え 津軽路で見つけた、可愛らしいもの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 21:59
鳥居がいっぱい
鳥居がいっぱい 観光パンフで見て、一度来てみたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 21:55
秋の陶器祭り
秋の陶器祭り 昨年に続き、金山焼に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 12:50
週末だぞ
週末だぞ 呑むべ 呑むべ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 22:09
深夜のドライブ
最終の新幹線で出張から帰ってくる息子を迎えに行った妻から電話がかかって来た。 「降りてこない。どうしよう。電話かけたけど、出ない。」 一度戻るように言ったところで、息子から電話。 「新青森に来てしまった。寝過ごした。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/12 03:43
歩き疲れて
歩き疲れて 用事が早く終わったので、 一本早い新幹線で帰ろうかとおもったが あいにくどの列車も満席だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 17:15
人混みは苦手だが、
人混みは苦手だが、 本日のご用事終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 13:23
ビルと月
ビルと月 東京の夜空も 捨てたもんじゃないぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 23:28
座って飲む
座って飲む 立ち飲みは辛いので 早々に切り上げ、もう一軒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/09 23:18
一と書いてピン
一と書いてピン 本日のお勉強おわり。 仲間と飲んだあと、ホテルにチェックいん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 21:39
仕事じゃないんで
仕事じゃないんで お勉強だけど、仕事じゃないんで お昼に、一杯だけ(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 12:40
都へおのぼり
都へおのぼり 本日、所用で東京に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 09:55
似ている
似ている 娘がラインで送ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/06 21:08
今夜は「調」
今夜は「調」 妻も息子も飲み会。 オラも出るぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 21:28

<<  2017年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ゆるボーダーのつぶやき 2017年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる