ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 'あおもり'だからね

<<   作成日時 : 2017/08/12 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉から、兄貴一家が帰省してきた。
施設にいるお袋の面会と、三内にある親父の墓参り。

私も、妻とともに、墓で合流し、ナムナムしてきた。

その夜は、青森市にいる姉とも合流し、1年ぶりに姉兄弟(きょうだい)で飲み会。

画像



画像

県産肉と野菜の「溶岩焼き」
前日、前々日と、魚中心の郷土風の料理が中心だったという、姪っ子たち
大好きなお肉でテンションもアップ。
倉石牛も美味いが、豚肉が
「甘くて、チョー美味しい!」
と好評であった。

もちろん
画像

刺身も美味い。

そのあとも、サラダ、天ぷら、そばが続いた。

飲み放題なのだが、飲み放題にありがちな、薄いハイボールや酎ハイではない。
しっかりとお酒の味がする、丁度良い濃さであった。

姪っ子たちも来年には就職やらなんやらで、兄貴一家も揃って来ることはないだろうな。

青森の夜を楽しんでもらってよかったぞい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
'あおもり'だからね ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる