ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちと涼しい夜だし

<<   作成日時 : 2017/07/25 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事が早く終わり
こんやは、調で一杯。
一度家に帰ったので、
浴衣に着替えてでできた。

画像

ウロコ柄というやつ。

画像

ビールで喉を潤し

画像

ここで天ぷらを頼んだのは初めてだ。
薄い衣で、美味し!
おかみさんが、「試しにやってみた。」という、シソの味噌巻きの天ぷら
特に美味し!

おまけのおつまみ。
画像

酒粕を素揚げしたもの。
ちょっと変わった味で、いけるかも。

日本酒にかえて、
ボタンエビの刺身。
画像


そろそろ締めかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
浴衣でクピリンコ
粋だね〜(素敵
バイク玉子
2017/07/26 07:27
>バイク玉子さん
浴衣がいい塩梅の季節になりました。
も〜
2017/07/26 21:55
浴衣すら、着れてないなぁ!
ミイ
2017/07/29 05:37
>ミィさん
家で着るだけでも気分変わりますね。お祭り、お盆、着てみましょう。
も〜
2017/07/29 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちと涼しい夜だし ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる