ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山

<<   作成日時 : 2017/03/02 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前から来たいと思っていたお店。
先週末寄った時は満席で入れなかった。
今宵、急遽一人になったので、
街に出てきた。

まずは、野菜サラダ
画像


お通しは
画像

野菜のグラタン。うまし!

オススメの倉石牛サーロインを焼いてもらった。
画像


画像


画像


口の中で脂がとろけルゥ。

んで、焼きに使った脂身をカリカリに焼いた
画像

メッチャウマッ!

次は家内と来なくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!鉄板前を陣取りましたね。
"やきそば甲子園"を注文してメチャ美味いって褒めると大将がメチャ喜びますよ。俺が発明したってスゲーどや顔しますから(笑
何つー事無い焼きそばを卵焼きで包んだだけですけど・・
あっスンマセン大将と友達なモンで
バイク玉子
2017/03/04 10:40
>バイク玉子さん
行きつけでしたか!
今回は初めてなんで贅沢してみました。
口数の少ない、渋いマスターですね。かっこいいです。
も〜
2017/03/04 11:37
店を始める前からの友人で・・
口数の少ない?しゃべりが下手なのに何でカウンター式の鉄板屋始めたんだってみんなに突っ込まれてます(笑
バイク玉子
2017/03/04 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山 ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる