アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独白」のブログ記事

みんなの「独白」ブログ

タイトル 日 時
物欲
物欲 バック欲しい病が再発。 ショルダーバックが欲しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:43
焦った!
焦った! エビスバーでくつろいで、会計を済ませ トイレに寄って時計を見て、驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 18:12
冬か?
冬か? 本日、青森市出張。 みちのく道路は、吹雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 09:17
クセになる
クセになる コレはダメだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 22:40
甘やかし過ぎかなぁ
甘やかし過ぎかなぁ 息子が就職して、まもなく1年になろうとしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 22:19
ポチッと
ポチッと やってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 14:01
ぴいマン
ぴいマン 先日の北上方面旅行のお土産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 21:39
1人宅飲み
1人宅飲み 妻が友人宅に食事に行った。女子会だそうだ。 息子も友人と街に飲みに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 20:44
新兵器
新兵器 明日は雪になるらしいです。 自分のエクストレイルは、点検と一緒にタイヤ交換してもらったが、 妻のデイズ君は、私がやらないといけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/08 19:25
うまれた
うまれた 先日、卵が孵化した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 21:38
早々と
早々と 先月はまだ冷房が必要な日もあったというのに 月が変わったら、早々とストーブだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 19:37
カンガルーらしい
カンガルーらしい 家に帰って、もう一杯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 22:26
デビュー
デビュー かれこれ7年くらい使ったガラケー 画面が時々怪しくなる そこで、ついに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 06:55
今年も歩く
今年も歩く 昨年初参加し、すっかり楽しくなって 今年も申し込んでしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 13:20
ひと息
ひと息 暴風雨のなか、クルマを風に煽られながら 避難所になっている我が職場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 23:51
直撃
子どもの頃、1〜2回は、直撃の経験あったような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 18:57
続いてる
続いてる 「いらないでしょ」 なんて言っていた妻も 届いてみれば、病みつきになっている。 互いに譲り合いながら ここ数日、楽しく「ながら筋トレ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 16:44
必需品
必需品 2~3日前から怪しげな音を立てていた、愛用のシェーバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 16:40
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
キター♪───O(≧∇≦)O────♪ ワクワク♪(v^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 19:19
ポチッ
ポチッ 久しぶりの暇な1日 妻から頼まれた買い物済ませ 家でのんびりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/24 14:25
珍しや
珍しや 北海道限定というが、ローソンで見つけた。 販売期間限定かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 18:41
すっぱいのか?
すっぱいのか? ファンタレモンってのは飲んだことあるが これは初だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 19:36
水分不足か
ホタルを見に行った日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/14 05:58
選挙…考
選挙だねぇ。 一応国民の権利は行使してきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 19:11
戸惑いと安堵
パワーポイントで作った資料の画像部分が非表示になってしまうというトラブルが起きた。 今週の初めのことである。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/30 18:09
写真だけ
写真だけ 昨年嫁に行った娘、 結婚式、披露宴はやらないことにして 新婚旅行で、ウェディングドレスの写真だけはとっていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 10:08
めんどくさい夜
めんどくさい夜 帰ってから飯を作るのはめんどくさいので 今宵は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/15 21:20
親近感
親近感 所用で来ている函館市 宿泊している宿の社長さんとツーショット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/07 00:26
だから嫌いだよ
だから嫌いだよ ちょっと欲しい音源があったので、購入しようと思った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/28 08:46
新幹線
新幹線 所用で、昨日から函館。 でも、観光は無く、法要。 用が済んだら帰るだけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/25 15:05
そそるなぁ
そそるなぁ のんべえの企画だな。 平日だから、難しいかな。 でも、ちょっとそそられる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/24 11:11
練習中
練習中 Androidに不満はないが、 仕事絡みでどうしても必要になり ついに買ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/14 17:26
明日をひかえて
明日をひかえて 今日も残業で、遅い帰り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/25 22:47
ホテルメッツ田端
ホテルメッツ田端 宿はホテルメッツ田端 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 08:11
お殿様
お殿様 営業終了時刻が、早いので、非常に使い勝手が悪いが 少しでも割引があるのなら使わないわけにいかないなぁ。 今日は、朝だと時間がとれたから 予約していた切符を受け取りに来たが 営業開始時刻も遅かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 09:58
函館
函館 急な用事ができて、函館に 学生時代、4年間住んだ街。 すっかり景色が変わってしまったなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/06 08:04
いけてないなぁ(≧_≦)
ここ2週間、週末になるとなんやかんや用事が入る。 その合間をぬって、行こうと思うのだが、 週末になると、異様なくらい温い・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/23 19:49
どうなっとるんじゃ?
カードの引き落としに使っている口座の通帳 しばらく記帳していないので、ATMで記帳しようとした。 が、機械が通帳を読み取ってくれない。 インターホンで係員とやり取りしたところ、 「磁気部分が破損しているようです。窓口で新しい通帳と交換してください。」 とのこと。 平日窓口に行く時間が取れないから、休日にATM使っているのに…。 仕方ないの、可能な時期が来るまで放置することにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 14:46
現実と向かい合う
例年であれば、この時期までに3回は山に行って 体を動かしているのだが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 18:15
シロ
シロ 昨夜泊まった民宿の看板猫 人なつっこいが、カメラを向けるとソッポを向く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 12:40
夜更かし
夜更かし 民宿に戻って、 見知らぬ若者たちと楽しく飲み 気がつけば2時過ぎ。 早く寝なくては。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 07:28
額面通り
8月の記事「お宝か?」で紹介した古いお金たちを 使えるようにするために 銀行に持ち込んだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 11:50
おかえりなさい
おかえりなさい 無事に帰ってきました。 紛失していたポケットルーター ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 20:55
やらかしました・・・・
夕べの飲み会 非常に楽しく過ごしたのは良いが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/13 12:56
冬にむけて
冬にむけて 休日を利用し ようやく、我が家にも登場させた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/24 06:28
工場出荷
工場出荷 ASUA memopad7調子が良くない それに、新しく購入したタブレットと、アカウントが一緒だったので チョット扱いがめんどくさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/19 07:47
結局買っちまった
結局買っちまった 今すぐ使うわけじゃないけど これから年賀状などで使うしなぁ・・・・ と考えて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/13 05:44
景品大好き
景品大好き このシリーズが出ると、欲しくなるんだなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 15:52
オシャカ
オシャカ 写真を印刷しようと思って プリンターのスイッチを入れた。 が、何度やってもエラーになってしまう。 どうやら、素人には手に負えない状態らしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/11 09:58
衝動ポチ
衝動ポチ ウィンドウズ10にアップしたはいいけど 使い勝手が悪くて8に戻したら、 見事にバグって、操作不能になり、 結局メーカー買い取りとなったタブレットにかわり、 買ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/08 20:48
三十本
ペットボトル三十本で貰えるということで、 せっせせっせと買って飲んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/06 17:13
番屋小学校
建物自体はそう古くない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/23 11:09
新アイテム
長年使ってきたミニコンポが、 だいぶ疲れてきたので、思い切って買い替えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/22 21:16
オシャカ
リカバリのためにメーカーに入院中のwinタブレット。 ソフト以外に、ハードの故障も見つかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/14 19:18
prototype2015 陸奥八仙
息子オススメの酒。 「ワイン感覚で飲めるよ。」 ということだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/12 05:59
こまったことに・・・
ASUSの窓タブレットを、窓10から窓8.1に戻してみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/05 17:51
使い勝手
2台のノートパソコンと、1台のタブレットを窓10にした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/05 16:11
豊盃 安東水軍津軽半島
久しぶりに家族全員集合。 というか、娘が旦那連れできたので、一人追加。 みんなで近くの串焼き屋に飲みに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 11:12
秋風の中のbbq
息子の友達が カップルで八戸観光に来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/24 22:22
痛たたた・・・(>_<)
夜中にトイレに起きるのは、心臓が弱っているサインだと テレビで言ってたなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/19 20:06
お宝か?
空き家になっている実家に戻った時は 親父の遺品をちょくちょく整理している。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/15 18:39
ホッと一息
本日の研修修了。 新幹線乗車までのひと時。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/11 17:15
寒い{{(>_<;)}}
こんな日に、贅沢かもしれないが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/11 10:34
窓10成功
窓7から窓10へのアップグレードが何とか完了した。 外付けディスプレイも認識し、画面も一新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/10 16:09
窓7→窓10
窓8マシンのノートは無事窓10にアップグレード完了した。 窓8タブレットは、なんかの理由でアップグレードは出来ないことになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/10 15:16
きはら
どこか、ゆっくり落ち着けるバーなんかを探していたら、 突然尿意が襲ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/08 22:09
アワワΣ( ̄□ ̄;)
発表に使おうと持ち出していた、窓7PC。 久しぶりに立ち上げる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/08 19:10
講義修了
二日間の講習が終わった。 12時間のお勉強だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/04 16:58
ジャパン
このお店は日本酒もいいらしい。 地元の酒しか置いてないところがいいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/03 21:09
講習1日目終了
午後の講義は、一つはイマイチ。もう一つはためになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/03 18:16
無事到着
考えてみたら、 盛岡は、割と近いのになじみのうすい街なんだと実感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/03 08:23
Chromecast
タブレットの画像データなんかをテレビに映して 仕事で使いたいと考えていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/02 13:31
祝宴
娘が、彼氏を連れて来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/01 22:23
健診の後は
本日朝から絶飲食。 辛さから早く解放されるために 朝一番で受付をめざしたが、 パチンコ屋の開店のような行列で 結局14番目の受付。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/28 13:28
はっせん
今回、宿泊したホテルは、偶然だが、息子のアパートの近く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 00:28
今夜ものどぐろ
夜は、息子と飲む約束。 彼女も連れて来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 00:20
新幹線での偶然
先日、仙台帰りに 偶然隣の夫婦と駅弁かぶったが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/19 10:40
ついに来た!
販売までにいろいろと紆余曲折があったようだが、 時間はかかっても、こうして手元に届く喜びを味わうことができたのはうれしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/18 16:48
日帰り
本当は宿泊するつもりだったが、 来週月曜日も宿泊の仕事。 妻の顔色をうかがい、本日は日帰りで用事をたすことにした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/04 12:25
少年少女たち
今年のスポーツ少年団の開会式はあいにくの雨。 でも昨年のように炎天下にさらされながら、 お偉い方々の、おありがたいお話を 延々と聞かされるよりいいかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/27 09:20
陸奥八仙 華想い
最近、分けあって陸奥八仙を飲むことが多くなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/24 20:15
一生無縁だと思ってた
今日の研修会場はここ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 19:42
+1
昨日、また一つ歳をとった。 実感はないが、現実である。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/27 06:00
窓 人造人間 林檎
自宅では 窓八 帳面型と触擦型 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/17 16:19
あちこちが
最後のスノボでひねった左肩がまだ痛い。 病院に行ったってシップ張っ痛み止め処方されるだけだろうから 自然治癒を選んだが、 歳とともに治りも遅いんだなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 20:27
一安心
昨日から、本格的にアルコール解禁! 第3のビールがうまかった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/08 17:06
ちょっと早いけど
解禁(≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/05 20:04
ノンアルコールの夜
禁酒生活。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/01 23:41
食べられることに感謝
ぐっすり眠れたわけではないが、まずまずの目覚め。 血圧、採血に続き、朝食。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/31 07:35
Q
入院中のひま潰しに手に入れたパズルゲーム 今話題らしい。 はまってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 22:19
低残渣食
要は、〇ンチが少ない食事ってことかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 18:46
術後は安静に
無事手術終了。 手術の様子は所々モニターで見ていた。 が、全てを冷静に観察する気力はない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 14:52
完飲
飲み干した! 洗浄の経過も順調。 まだ腹がグルグル言ってるので、トイレに駆け込む。 最後の排出物の様子を画像で残しておくことにした。 もちろん、アップするためではなく 看護師さんに見せて、手術の可否を確認するためだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 11:37
まさか!
平日の日中。突然の「ピンポン」 ドアを開けると、お巡りさん二人。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 11:25
腸内キレイキレイ
8:35 ムーベン服用開始。 200ml/15分でのペースで飲む。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 09:43
再びムーベン
今日はいよいよ大腸ポリープ除去の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 08:50
明日にそなえて
食事制限中 朝ご飯はお粥に梅干し、冷や奴とヨーグルト。 葱などの薬味は禁。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 13:06
収納場所は
野ざらしでシートだけかけていたリカブー 冬の間は、軒下で休んでいたが、 そこも洗濯物干しのために退去を余儀なくされ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 12:35
小麦のうまみ
今宵、ひとり宅飲みの食卓。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 19:50
治らないなぁ
15日のボード最終日に痛めた左肩。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 18:00
善光寺
次はこれ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/12 21:09
北信流
妻が先週、友人と群馬方面に旅行に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/12 20:08
コルク栓
ワインのコルク栓を捨てるのはもったいないと思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 14:31
なると
「呑んだあとの 締めのラーメンは命取り」 というのは分かっているが、 ブレーキがきかないときもある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/04 05:31
岩盤浴
初めての体験であった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/04 05:27
買っちまった
使いこなせるわけではないが、 もう少し性能のいいカメラが欲しかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/01 16:47
ニューアイテム
これまでは、近所のPC量販店で契約した ワイマックスというところのモバイルルーターを使っていた。 比較的安価な契約で、悪くはないのだが、 つかってみると、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/01 08:41
物欲
通勤用のバックが欲しかった。 今までは、息子のお下がりのリュックを使っていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 22:51
検査終了
肛門に管を入れられるのも3回目ともなれば 肝も据わって来るもんだ。 どの辺がつらいかもわかるから、心の準備もできる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/09 14:46
洗浄終了
排泄器官から噴射する液体は、すでに固形物のかけらもなく 澄み切ったイエローとなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/09 12:36
お雛様
昨年は出さなかったから、 今年は出してあげようと思い、昨日がんばった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/09 09:03
腸内洗浄開始
大腸ポリープの手術の前に、もう一回再検査が必要らしい。 今日はその検査日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/09 08:48
久しぶりの
朝、うっすら積もった雪。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/06 21:41
検査の結果は
胃カメラでの検査の結果 「異常ないです!」 と、あっさり。 とりあえず一安心。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 13:49
副作用?
一昨日、消化器系の受信のほかに眼科の再検査もした。 その際、散瞳薬を点眼したが、 その影響なのだろうか 充血と涙目がいまだになおらない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/30 08:17
再検査
半日の休みをもらって、各種再検査へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/29 19:30
やっぱりこれだね
女房が居ないんで、 仕事帰りに極楽浄土の風呂で温まって そのまま街で軽く食事をしてきたのだが、 やはり、家で飲むのが落ち着くなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/28 23:01
まな板に乗る決意
ついに来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/28 06:25
大寒
暦に相応しい天気の今日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/21 00:04
酒が飲めるゾ(^Q^)/
インフルエンザ発症してから早6日。 タミフルも飲み干して、 ようやくこの日を迎えた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/14 19:51
不健康
インフルエンザなので、外出することは出来ず ただただ、家で横になっているだけである。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/10 18:01
どうにか解熱
今朝の体温は36.8゜。 平熱にしてはやや高めかもしれないが、 このまま37゜代に戻らなければ解熱と考えていいだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/10 08:19
やってしまった(>_<)
家庭内隔離されてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/09 11:36
仕事始め
人様より、1日だけ多いお休みをもらっていたから、 今日から仕事始め。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/06 06:21
おおつもごり
いつもよりちょっとだけ丁寧な掃除をし、 年越しと正月の食材調達をしたのが昨日。 だから、今日は何もせずのんびりダラダラすごした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 17:16
メリークリスマス
夫婦二人でクリスマスもないが、 せめてケーキくらいは欲しいという妻が いつのまにか買ってきていたようだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/25 05:55
一息入れる
トイレをがまんしながら、無事仙台駅到着。 早く着いたから、乗車する新幹線を早めようかとおもったが、 みどりの窓口は長蛇の列だったので、めんどくさくなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/18 14:28
混雑のバス
電車からあぶれた客が、バスに殺到。 始発のバス停から乗ったのが正解。 山形駅前からだと乗れなかった。 心配なのはトイレだが、がまん(=_=) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/18 12:29
やばいかも
帰りの電車、仙山線が雪のため止たらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/18 10:35
ドック3日目
今朝も絶飲食。 胃のバリウム検査である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/18 09:36
夕食だ!
大腸内視鏡のあと、軽食として出されたのが おにぎり2個と、みそ汁。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/17 19:37
ヤマは超えた
大腸内視鏡検査、無事終了(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/17 14:54
きれいになった
約1時間半の腸内洗浄作業は ナースのチェックで、無事合格。 今のわたし肛門は、 きっとキレイです(-^〇^-) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/17 11:47
戦闘開始
2リットルの下剤を飲みながら、腸の中を奇麗にするにのだ。 これがけっこうつらい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/17 08:21
ドック2日目
今朝の山形は、のっつのっつと雪が降っている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/17 07:17
グルルル
低ボリュームの夕食だが、 それをこれから排出しなくてはならない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 20:28
夕食
写真を撮ろうとおもったが、 タブレットを持って歩くのを躊躇してしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 18:50
1日目の検査は
採血。身長体重腹囲測定。腹部エコー。肺機能検査。 視力聴力。眼底眼圧。胸部CT。 全て終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 16:53
ドック開始
個室だった。シャワーはないが、トイレはある。 飲めない、食えないを除けば快適だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 13:08
山形についた
初めてのった仙山線は、面白い名前の駅があった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 11:49
仙台着
新幹線に乗る時は、たいがい終着の東京だから、仙台はとても近く感じてしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/16 09:54
人間ドック
過去に市内の病院でやったことたがあるが、 その時は1泊2日。 今回は2泊3日だ。 しかも、山形市の東北中央病院というところ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 07:51
あほくさ(一一")
たった今投票がしめられたばかりだよ。 自分が投票したのはついさっき。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/14 20:24
まだまだ・・・・・
こまちさんをやっつけたが、 まだ行ける。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/13 22:42
あわゆきこまち
以前、小坂町で購入したどぶろく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/13 20:57
冬のアイテム
ようやく設置 心地好い暖かさに 日中うたた寝してしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/13 20:12
竹林坊
吹雪の中、青森へ。 墓参りは雪のため断念。 母の面会と、空き家の実家の冬支度をし、 関東方面へ林檎をおくって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 06:08
雪だなぁ
今年はカーポートをつけたから朝は楽だ。 でも、今日は渋滞だろうな。 気をつけて運転しなくては。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/05 07:13
凍結中
昨日降った雪が、凍結しているもよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/03 05:48
タイヤ交換
ゆうべは、普段は行かない町外れの飲み屋で、 この国の平和と安全を、身体をはって守っている職業の方々と飲んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/16 09:40
ビール
バイク玉子さんもブログで書いてたけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/10 20:53
満月
先日の十和田湖観光の二日目で 少し足を延ばして、小坂町におりた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/23 19:58
台風
写真では、わかりにくいが、けっこうな雨風である。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/14 06:06
白ケロリン
実家には、不思議なモノがイロイロある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 13:56
お土産
先日、神戸・宝塚の旅行から帰ってきた妻。 お土産は、お酒と切り子グラス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/10 18:36
次から次と
やはり、プロは違う。 あっという間に交換完了。 お値段もそれなりに・・・・・・お高目ではあるが、背に腹は代えられぬ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/02 19:48
悔しいなぁ
水周り関係の作業って、どうしても高いっていうイメージがある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/29 12:57
根性
実家に行って掃除をした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 21:31
対策
健康対策は、おのれの現状を自覚することから始まると心得て ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/20 18:10
快晴
心はやや曇り気味だが、 外は非常にいい天気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/15 10:30
健康対策
乾燥生姜が良いらしいと 妻が、しょうがを買い込んできた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/15 09:17
予想外の攻撃U
毎日血圧計で測定している妻。 ここのところ、健診の結果よりは低い値らしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/14 19:58
ririri
たまたま、暇に任せて見ていた動画サイト ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/02 00:36
初盆
今年は親父の初盆。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 09:54
大量発生
コメント欄に別なHNで書き込んでおりましたので あらためて、 [塞翁]改め「も〜(時には も~)」と名乗ることにします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 10:51
歌ってる人
昨日の通夜に続いて、今日の告別式、火葬場までお付き合いさせていただいた。 我が家とはちがう宗派の読経はなかなか新鮮である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 14:44
千葉の夜2
体に悪いとは知りつつ つい食べたくなるのが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 01:03
急な旅
急きょ、千葉まで行くことになった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/12 11:32
ラッセラー\(^▽^@)ノ
蜂に刺されその夜は、数年ぶりのねぶた祭り観覧 若い頃は私もハネトとして参加していた。 結婚してからは、見に行くことはあったが跳ねたことはない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 08:57
チクッ!
甘く見ていた。 一度駆除したモノだと思って、 不用意に刺激したところ、 元気なやつだった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/05 15:14
水漏れ
我が家のエアコン 保証書を見たら2004年購入であった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/03 19:08
イメチェンだ。
頼んでいたパーツがようやく届いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/03 15:11
探し物は・・・・
机の中もカバンの中も探したけれど みつからない・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/28 17:37
初バス出勤
今朝は、初めてのバス通勤である。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/28 07:30
おまけ
「おまけ」というものに、めっぽう弱い。 特に必要なわけではなくても、おまけがついているとつい買ってしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/25 13:21
はか
親父が死んで早や9カ月 ようやくあずましい墓に入れてやることができた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/20 21:32
だいぶわかってきたぞ
先日、娘が遊びに来た。 娘はAndroidスマホ使い。 Androidタブの使い方もお手の物である。 いろいろな便利アプリも教えてもらった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/19 22:38
ちょっとしたことですが
小物入れが欲しかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/19 14:24
セットアップ完了
昨日、専用カバーが届いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/13 15:57
かっこよくなったかな?
注文していたリトルカブのシートがようやく届いた。 1か月待ったぞ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 11:44
新アイテム
昨日届いた品物は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/09 06:01
はやっ!
一昨日、衝動的にポチッとやってしまった商品が、 昨日、届いたらしい。 ただ、不在だったので、 今日、届けてもらった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/08 19:59
若い力
小学生のスポーツ少年団。 開会式である。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/28 09:34
ポチッ!
 やっちまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/10 22:10
マグロ
妻に誘われて、やってきた リンパマッサージ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 11:30
熟成
昨年漬けた、梅ブランデー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 23:24
帰りまで
仕事が一段落 東京駅でお上りさんらしく、写真を撮る ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/20 16:42
久しぶりなので
迷った・・・・・・(汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/20 09:54
タイヤ交換
もうそろそろだいじょうぶかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/19 15:53
わい! マックス?
外出先でのネット環境は、月々300円の接続サービスを利用していた。 安くてよいのだが、アクセスポイントが限られて、使いたいときは最寄りのコンビニを探して 軒先を借りてつながなくてはならない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/12 15:20
拾う神あり
月曜日に、警察から電話があった。 財布が届けられていたとのこと。 早々に出向いて確認し、手元に戻ってきた。 現金もそのままで、いい人に拾われたようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/19 17:46
凹む
本当は、今日は滑りに行く予定だった…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/15 10:09
格上げ終了
ノート、タブレット、2台の窓八機。 昨日、お天気いいのにボードにもいかず 家にこもって、0.1の格上げ作業に没頭しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/10 05:36
ようやく
いい天気です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 12:42
悔しいです!
いい天気です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 09:12
おそい!
7時20分から始めたアップデート 午前0時を過ぎても、全く進展なし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 00:05
8と1/10
必要性を感じていなかったアップデート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/05 19:27
朝から延々と
朝起きて どってんこいた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/16 18:07
夜中の雪かき
息子の引越しの手伝いに行った女房が かえってくるはずだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/09 01:20
開会式
飲みに出ていたのだが 午前様で帰ってきたというのに 開会式を見ながら、 また飲んでしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 04:18
五輪だな
始まったな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/06 22:55
2本目は
次は、これも秋田の銘酒、美酒爛漫である。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 22:26
切り替え
惣菜を食べつくしたところで 日本酒に切り替え。 秋田の銘酒、高清水である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/01 21:29
アフタースキーは
今夜は妻が飲み会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/01 19:58
当たったけど
いつも飲んでいるビールので当たったモノが届いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/24 19:07
心静かに
年賀状は出さない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 15:09
赤ちゃんがえり?
歳をとると、赤ん坊に戻るというが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 17:33
買った
今年も買った どんだんず 車の中で大爆笑しながら スキー場へと向かうのであった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/23 11:10
どぶろっく
にごり酒は好きだ。 これは初めての銘柄 いつものDONとは ちょっと違うが なかなかうまい。 しかし、 店で飲む酒なので、 あまり勢いよく飲めない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/19 23:02
オープンです
一週間遅れていた安比が今日オープンだそうな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 08:32
ジャンボかミニか
サマージャンボは見事に撃沈。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/07 22:00
どこだ?
久しぶりに、iPodの曲の更新をしようと思った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/07 20:49
あれ?
突然、タブレットがインターネットに接続されなくなってしまった。 接続の状態を見ると、自宅のルーターには接続されていることになっている。 今までと同じ状態。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/01 00:20
不要になったから
リビングのPC 最近はほとんど起動していない。 すっかり遅くなってしまったからだ。 ストレスである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/23 17:02
タイヤ交換
頼まれれば、やってあげようと思っていたが 「じぶんでやる!」 のだという。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/19 06:14
8.1って・・
「ストア」画面の一番初めに、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/10 10:39
自己責任
午前中の予定がキャンセルになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/26 13:58
いまだに人気あるみたい
かれこれ20年以上もまえのストーブ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/25 20:35
よかん
今年もコイツの季節。昨年同様、よく見かける。 カメムシが多い年は 雪が多いというが、 経験上確かにそんな気がしている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/14 15:22
此方から彼方へ
一応、全ての儀式が滞りなく終わった。 死亡が確定してから7日。 まだやることはたくさんあるが・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 11:40
ゆかん
肉親の死に対面するのは初めてである。 儀式に関してはわからないことだらけ。全てが、初体験である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 13:17
天寿
親父が旅立った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/04 00:11
わかっている
だから、街では食べてこなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/02 23:14
かわいい・・・・
かみさんが職場から連れて帰ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/30 11:11
赤福
伊勢のお土産といえば ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 14:57
お年頃か・・・・・・
別に、早起きする必要などないのだが、 いつも以上に早く目が覚めてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/27 05:11
目が覚めた時は、まだ夜明け前。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/24 19:00
今日が台風の日
日中は凄い雨だった。 その雨の中を車で走るのは、正直、こわかった。 3連休の最終日にこんな天気じゃ、 街に出てもお店はやってないんだろうな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/16 21:07
今夜も
家内がいない夜だが、 今夜も宅のみだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 20:07
気が付けば
タブレットをいじりながら 気が付けばもう11時 ビールももう6本。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 23:15
買っちまったぜ
ほぼ衝動買い。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/03 20:22
あたり
宝くじは外れた・・・。 ロトでも買おうかなとおもっていた。 あたるはずもないのに・・・ &#160; が、あたったものもあった…。 &#160; 母である。 &#160; 先週、入所するグループホームの職員から連絡があり、 日曜日に訪問すると、言葉も含め、右側に麻痺と思われる兆候が見られた。 &#160; 翌日、仕事を休んで受診に同行。 主治医の判断で大きな病院に移送。 そのまま入院となった。 &#160; 脳梗塞である。 「あたり」である。 &#160; 幸... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 08:55
怖いぞ
ガラケーのカメラだからわかりにくいと思うが… スズメバチの巣と思われる。 我が家の裏の廃墟アパートである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/07 18:07
やばい
来週はじめ 検診がある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/27 19:41
買い替え
妻の車が10年を迎えた。 にもかかわらず、冬に車検を取って乗り越えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/21 16:11
シメ
日曜日の夜は 気が付けば一人。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/23 23:38
ひとり家飲み
久しぶりだなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/22 20:07
イタタタ…
昨日は、休肝したので 今日はビールくらいはゆるされると思った。 撮りためていた「鋼の錬金術師」」 を見ながらビールを飲み。 スルメのフライの珍味を食べていたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 22:11
あんてぃーく
無人の実家の玄関に鎮座しているミシン 母親が、独身時代に購入したというから かなりの年代ものである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/15 05:57
はるだなぁ
ようやくタイヤ交換をした。 ついでに5ヶ月点検もした。 結果は異常なし。今年は初車検も控えている。 車検つきメンテナンスパックを購入する。 諭吉が飛んだ(ノ;_ _)ノ =3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/15 05:38
不思議な感じ
 寒さに震えながら、少しの間ウトウト・・・  夕方、やけにからだが日照って目が覚めた。  検温すると、37度9分 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 21:54
再セットアップ
ビスタもセブンも使うことなく 時代はエイトとなった。 が、自分は正直言ってXPで十分だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 21:08
なんだなんだ?
週末から、食生活が乱れ気味だった… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 15:57
家族写真
大晦日の食事のあと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 21:54
行く年来る年
毎年のことだが、我が家の年末年始は いつもの日常となんら変わらない日である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 08:31
また買った
店に行くたび、気になってしかたなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/27 22:47
一人宅のみ
帰りが予想以上に遅くなった。 独りの夜だが、外飲みは断念。 総菜と刺身で宅飲みにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/11 21:58
冬の足元
ほとんど衝動買い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/09 16:20
宅飲みは……
ひとり宅飲みはセーブがきかないようだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 20:42
今日は宅飲み
9月に娘がアパート暮らしをしてから、 妻が夜勤の日は外で一杯やってから帰宅することが多くなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 20:01
フィルムカメラの恐怖
ひょんなことから 屋内スポーツの写真を撮ることになった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 05:58
健康嗜好
ちょっとでも、 カラダに良さそうだと思うと つい買ってしまう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 23:18
そのせつは
思春期ころ 大変お世話になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/29 10:58
まずいノニ
免疫力アップのモノは試してみたくなる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/29 10:29
どら焼きだろうか
友人と温泉に行ってきたという妻が、 土産に買ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 08:37
ひざ
先月あたりからだろうか 右ひざが痛い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/26 05:54
手作り
ひょんなことから、 手作りのアクセサリーを作ることになってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/20 23:01
肉をそぐ
毎朝欠かさず食するキャベツの千切り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 22:33
羞恥
ビデオショップでエッチビデオ借りるときのような 書店で官能小説買うときのような ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/18 13:11
古道具につき・・・
リビングで使っているノートPCの具合がよろしくない。 電源ボタン一発で立ち上がらず、2発目にバイオスが立ち上がり、 狂った時計をセットしなおしてようやく立ち上がる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 21:15
おそい・・・・
使いやすさから愛用していた「火狐」だが、 最近やたらと おそい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/26 05:59
シルバー
基本的に女好きである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/21 06:02
エコ
エコ運転を心がけている。昨日、弘前往復をした。 出発時には、平均燃費11.6kmであった。 ポイントが0.1上がるたびに 人知れず、ガッツポーズをしていた。 帰ってきたら、11.9まであがっていた。 これを維持しなくては・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 22:40
はじめてみた
昨年、長い間知り合いから借りていたギターをお返しした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 06:03
送別
送別会であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 08:07
ぐらり
仕事帰りに親父の入院先によっていたら ぐらっときた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 00:11
・・・・・・・
3月に入り、 週末ごとに何かしらの用事が入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 20:25
ずるくね?
昨日、スキー場にむかい、高速道を走らせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 10:56
納豆卵
納豆は毎朝食べている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 06:53
迷惑メール
どういうわけか、 どこから漏れたのか ここ数日、迷惑メールがハンパない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 20:15
やばい!
平日だが、代休もらえたので、 山へレッツゴー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 11:45
決定
検討の結果 こちらに決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 17:20
ぐきっ!
不覚であった 中心街の駐車場をでて、 近道しようと、段差を乗り越えることにした。 段差から降りようとしたところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 17:02
お買い物
娘の就職が決まり 通勤のためということもあり、車を買うことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 15:56
ズキズキ
昨年末あたりからであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 18:55
どんだんず
スキー場へ 「どんだんず11」を聞きながら向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 19:28
物欲
1日遅れの初売り 隣町のショッピングモールは大混雑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 08:02
原点回帰か・・・
昨シーズンも、ボードを中心に滑ったが、 1度だけ、久しぶりにカービングスキーをはいて滑った。 もっとも、カービングターンは会得しておらず もっぱら昔ながらのずらしターンであったが・・・。 それでも、久しぶりのスキーの感覚はなかなか新鮮であった記憶がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 16:10
イタタタ
期限が迫った仕事がたくさん・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 19:40
ヤバイヤバイ
早く帰るつもりだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 22:52
バレバレ
へそくりがばれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 20:01
チビチビ
翌日が休みということもあり、 無性に飲みたくなった 熱燗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 08:09
シャリシャリ
「1日一個のりんごは医者を遠ざける」 というらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 20:36
ウソウソ
「いっちょぐい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 22:00
モリモリ
毎夕、風呂上りに体重計に乗る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 21:41
アリャアリャ
ラベルでダマサレタ。 いや…… 確かめないじぶんがわるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 20:34
今年も・・・今年は
先日、ラジオを聴いていたら、 「今年はカメムシが大発生のもようです」 と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/16 20:02
せんしゅうと・・・
先週と同じく、この曜日に妻が夜勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 22:45
遠い日の思い出
気がつけば、一周忌であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 22:21
ちきしょう
妻が夜勤ということで、 明日は平日だが、 サクッと飲みに行こうかななんて、悪巧みを考えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 18:52
墓参り
昨日16日。お盆ってのはこの日までを言うのかな? 毎年、お盆とは無縁の生活をしてるんで、 この年中行事のしきたりとか仕組みとかの社会常識がほとんどない。 いい大人が困ったもんである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 06:21
あぶない!
車のパネルには、「瞬間燃費」と「平均燃費」なんてのがあらわれる。 特に震災後、これを見ながら、できるだけエコな運転をするように心がけてはいる。 もともと燃費の悪い車である。すこしでも、財布にやさしい運転をしないと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 08:09
あれ(・_・?)
脳ドッグである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 09:01
しりが痛い(>_<)
痔ではない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 08:06
消えてしまった
女房に頼まれ、 久しぶりに音楽CDを作ろうと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 08:24
やるど!
公会堂に行く用事があったので、 前から気になっていたステッカーを買ってキタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 21:58
今後の予定
いろいろあって、職場を離れての仕事は、ちょっとほっとする 同僚には申し訳ないが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 00:02
なんてこった!
MTSというのだそうだ。 いまのああらし、動画規格だろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 23:49
買ってしまった……
子ども成人してるし、 もうビデオなんて撮ることないと思うのだが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/10 17:31
ほたる
夕方 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 23:53
新商品
いつもは「0」を買うのだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 23:30
ことごとく…
妻が飲みなので、街まで送って行き、 それから子供たちをつれて食事に出かけた午後8時 始めに向かったトンカツ屋は 8時が閉店だったorz それでは、と、首の長い動物の名前の付いた焼き肉屋に向かった。 「少々お待ちいただきます」といわれたが、空いているテーブルは2〜3見えたので、 すぐだろうと思った。 しかし、なかなかテーブルを片付ける様子が見られない。 しかも、待合い席のカップルの女が、 やたらでかい声でおしゃべりしやがる 公共スペースという感覚のなさに イラッとしたのは、私... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 22:43
アニバーサリー
6月は、記念日が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 22:08
宅飲み変更
ライブ終了して、八戸に着いたのが11時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 02:11
もちもち
東北道上り線、 岩手山SA ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 14:37
なまえ
いつも優しい声で導いてくれる カーナビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 14:29
ようやく・・・
八戸から3時間半、ようやくたどり着いた津軽の地 友人tageの自宅を訪問し、遺影に手を合わせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 18:13
涙は
平日、ヤツの葬儀にはいけるわけがないから、 せめて花だけは送っておきたいと思っていたが、 葬儀の日程の連絡が 待てど暮らせどどこからも入ってこない。 おかしいと思い、第一報をくれた友人にNにメールをしたら、 既に火葬は終わり、 返信を見たその日が、お通夜であった。 Nはまさしく通夜に向かっている時間。 もう一人の友人Kに電話したら、 彼も向かっている最中だという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 22:39
複雑な思いで
盛岡の息子のアパートで、 Bふれっつ接続に悪戦苦闘していたとき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 19:43
だいたいまんなかあたりのあぶら
先週の金曜日に行った内科。 血の検査の結果を聞きにいった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 06:28
あぶら その2
金曜日に内科へ行った。 レインぽ中性脂肪の件である ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 17:54
あぶら
土曜日、朝に思いつきのように、皮膚科に行った。 休んでいた投薬治療を再開しようと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 05:58
処分
無用となったCRT(ブラウン管)モニター。今は、粗大ごみには出せないらしい。 リサイクル料金を払って処理してもらうのだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 11:36
取り替えた
ブラウン管のモニターを使っていた。 このPCを組み立てたときに、買ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 13:55
がんばろう
日本酒が好きである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 23:10
セットあっぷあっぷ(〃´o`)=3 フゥ
天気もよいので、作業することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 11:45
誘惑に・・・
妻は夜勤である・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 20:53
新しいパーツ
ぽちっとしてしまった。 リトルカブのnewアイテム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 08:52
ゾロ
息子のいる盛岡にキタ。 息子のマンションについたところで このメーター。 何かいいことあるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 08:19
おきろ〜!
息子は朝が苦手である。 声をかけてもなかなか起きない。 そんな奴が一人暮らしをしているのだから、 親としてはやや心配である。 なので、 毎朝、妻が6時半に電話をかけて起こしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 06:45
むずかしいなぁ〜
どちらかというと、人付き合いは得意なほうではない。 よほど気に入った仲間でないと、一緒に行動することは少ない。 (もちろん、そういう仲間はいる) プライベートでは、人を選べるからいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/23 08:35
ひとりぐらし
仕事帰り。携帯がなった。 息子からだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 22:07
気がつけば4月
気がついてないわけではなかったが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 22:17
彼岸じゃらくか?
昨日の夕方から降り始めた雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/25 05:58
落ち着く
地震で、しっちゃかめっちゃかになった本棚を片付けけたら 思いがけず、わずかかながらの仕事空間ができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/21 14:23
シーズン終了
本当は、この三連休に1回は滑りに行きたかったのだが、 そんなことはできない状況になってしまった。 しかたがないのである。今はそれどころではないのだから。 ガソリンもないし・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 12:30
まだまだ現役
幸いなことに、灯油はタンクにそれなりに入っている。 が、入荷については、まだまだ見通しが立たないようなので、大事に使う必要がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 11:42
にらめっこ
カレンダーとにらめっこする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 06:03
疲れ
昨夜、夕食時に缶ビールを半分だけ飲んだ。 そしたら、妻や娘から、 「目の周りが真っ赤!酔っ払いのじょうたいだ。」 と指摘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 06:48
くせになりそう
息子の受験のために、宿をネットで予約した。 「るるぶ」である。 息子のために3回使った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 21:23
チョコケーキ
妻から貰った。 見た目高そうである。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 06:11
シニア
まだ行けるかどうかわからないけど、 今シーズンは、1回は八幡平リゾートに行きたいと考えている。 朝早く出発して、1日堪能するコースで。 来週あたり行きたいと思っているのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 22:40
たつ
珍しいことである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 22:15
チキショウ
いい天気だぜ! こんな日に 何で俺は家にいるんだろう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 09:45
にんにく
229とかいて「にんにく」と読ませる。 「田子町創遊村229スキーランド」 というらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 16:58
残念無念・・・
本当は、今頃は安比のゲレンデにいるはずだった。 娘とSちゃんの若い子に囲まれて でれでれしながら滑っているはずだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 09:46
荒れあれ( ・◇・)?(・◇・ )
おニューの板にワックスもぬった。 古い板のビンディングも調整した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/31 08:51
初すべりはいつ?
仕事が忙しくて、あたらしい板の試し履きもしていない 古い板のメンテもしたいが、なかなか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/20 22:22
正月の過ごし方
今年の大晦日 妻は夜勤をやる。 自分から希望してやるのだ。 一昨年もそうだったし、 昨年は病気治療のため自宅にいたが 今年は元気なので、 正月をじっくり休むために 大晦日の夜勤を希望するのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 21:40
酔っ払いの失態
職場の仲間と飲んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 02:24
そして宅飲み
当初予定になかった 妻の夜勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 23:01
フィギア大会
GPファイナルがはじまっている。 日本勢がんばれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 21:22
NHK様
誰も住む予定のなくなった実家から テレビを持ち帰ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 21:44
またおさがり
息子からのおさがりである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/04 21:39
今年も
この季節がやってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 20:48
買っちまった
衝動買いである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 19:16
よくわからないこと
新車の運転にもなれ、 まずまずの乗り心地である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 22:24
新車キター(・∀・)!
初のRVタイプのクルマである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 12:21
旅のお供
ここしばらく活字から遠ざかっていた。 読みたい本がなかなか見つからなかった。 っていうより、読むエネルギーが沸いてこなかったといったほうがいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 08:08
えいぺっく?
昨日東京に着いたとき いつものとおりコインロッカーに荷物を預けようとしたら、 ロッカーの前に長蛇の列 ロッカーには張り紙 なんと、ロッカーの使用が禁止になっており そのために、手荷物預かり所に荷物を預ける人が並んでいたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 07:03
埋蔵金
母親の部屋を片付けてできたのは タオルとウィスキーだけではなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 22:45
その差は?
新車購入にむけて まずはいつもお世話になっているホンダさんへ。 担当の営業さんに、こちらの希望の車種、オプションなどを伝え、 仮の見積もりを立ててもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/17 00:09
選択のとき
車検の時期が近づいてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 09:09
めずらしいこと
自分にしてはめずらしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 22:33
さわさとのゆ
しばらく温泉から遠ざかっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 19:05
キャンプに行きたい!
今日のテレビで、アウトドアの特集をやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 22:06
??????
数日前からちょっとのどの調子がおかしいとは思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 21:53
アリガトウ
午前4:30ころ それまでの呼吸音が消えて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 05:54
介護
父が施設に入れて一段落 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 22:22
一安心
母も無事入院 いわゆる孤独死の危険性もあったわけだから とりあえずは一安心だわナァ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 07:45
せきゅりてぃ
職場に新しいパソコンが入った。 今度は一人に1台ずつである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/02 07:41
ないってば
日曜日に楽しみにしている リスナー参加型のラジオ番組がある。 自分も過去に1〜2回投稿したことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 21:16
三連休は
初日 実家にいく。 父の病院に行くと、朝食から二時間たっていて、お決まり文句のように 「はらへったな」 という。 自販機でたい焼きを買って食わせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 06:26
飲み会
妻が飲みに出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 23:27
ひとり
ひさしぶりにひとりなのだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 23:12
きしゅへん
3年あまりつかった携帯、ついに機種変である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 10:43
免許更新
免許更新に来た 5年前もそうだったが、相変わらずすごい人だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/30 09:01
あたたたぁ〜
タイトルに意味はなし さっき、ニコ動でケンシロウの動画見たもんで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 07:55
送別飲み会
シーズンである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 17:28
着せ替え
愛用しているブラウザソフト 「火狐」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 18:13
確定申告
すったもんだのあげく どうにかこうにか医療費控除の確定申告が e-Taxでできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 06:57
100えんΣ(T▽T;)
新しいACアダプタが届いた。 送料込み5250円である ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 23:58
きゅうかん
休肝日をとるようにしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 22:34
中毒
ニコニコ動画のIDを取得した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/26 23:25
冬眠
寒くなってから、ずっと乗ってない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 15:55
ちゅぅんなっぷ
Tスポーツにあずけていたボードが帰ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 22:43
おさかなのまなこ
魚の目ン玉って、最高に美味いんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 07:54
とりあえずの安心
今日がゴールなのではなく ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 22:03
じん
テレビドラマ「仁」が面白い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 22:29
ひとり身
訳あって 今日から10日間ほどひとり身になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 22:57
いよいよか?まだ早いか?
八甲田はリフトが動き始めたとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 18:50
外飲み
妻の体調もいいということもあり、 久しぶりに外飲みを許してもらった。 職場の飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 15:13
新型
新型インフルエンザの猛威が 職場を襲っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 21:44
ふっきん
湯船のへりに足をかけ もう一方のヘリに背中がつかない程度に体を倒し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 19:36
gaman
イライラは、免疫力を低下させるから 今はひたすらガマン ( ̄人 ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 08:05
検討及ばず
うちのチームは 残念ながら決勝トーナメント1回戦で敗退・・・ 個人戦もふるわず、1〜2回戦落ち・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 21:53
らざにあ?
今日は行きつけのスーパーUが、ポイント4倍デーでしかもエコバックプレゼントデーということなので、 異常に混むことが予想されたので 午前中のうちに買い物を済ませてしまった。 バック二つ分の買い物だったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 12:57
副作用
関節の痛み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 21:34
とまらない
ビール飲んでて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 21:50
久しぶりのジャパン!
外で飲むことは自粛しているワタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 07:43
大吟醸「北の誉〜極大鳳(ごくたいほう)〜」
この夏に北海道に旅行に行ったという同僚からいただいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 08:26
ぼっち
千葉に住む兄から 落花生とともに送られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 08:10
再セットアップ
最近調子がよくないノートPC そろそろ、リカバリしたほうがよいかなと思いってはいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 16:31
5点取得
昼飯を買いにコンビニに出かけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 13:12
ダルダル・・・
昨日が、3度目の抗がん剤投与の女房。 1回目2回目のときは、投与の次の日は休暇をもらっていた女房だが、 今回は投与翌日の今日も仕事を入れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 21:48
休日の午後
ここのところ 土日もないような日々を送っていたせいか、 先週は体調がよろしくなかった。 でも、仕事は詰まって休むなんてムリo┤*´Д`*├o アァー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 13:23
作ってみた
最近は個人情報保護のために、 自宅での持ち帰り仕事がやりにくくなってんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 17:00
タオル帽子
NHKのニュースを見ていて こんな活動をしているグループの存在を知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:23
才能0
久しぶりに定時に帰宅できた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 08:31
早起き
ウィークデーは5時に起きる 数年前からの習慣である。 が・・・けっこうきつい。 できれば、もう1時間、いや・・・30分 遅く起きたいところであるが そうは行かないのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 22:08
ウィッグ
昨日、女房と共に、これから訪れる事態に適切に対処するため 早々に医療用ウィッグを頼みに、某有名メーカーを訪れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 12:55
闘いはこれから
女房に、乳がんがみつかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/05 09:53
ありがたく
ワケあって、ここのところ夜の外出を控えているワタクシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 12:51
プレゼント
先月が誕生日だったが、 年度かわってから毎日があわただしく 落ち着かない日々を過ごしていたので 自分でもまったく実感が無いバースデーであった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 08:38
風邪ひいた
連休中から、なんかのどの調子がおかしいと思っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:39
48
今日、迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/26 07:34
すすむ・・・
家に帰ったのが8時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:14
ながおか
仕事がおわったら7時だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 22:08
横領
天気がいいときは、リカブーでバイク通勤をした。 やや肌寒いが、気持ちいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 21:58
ついに購入
仕事でも使うことが多いので ついに買ってしまった。 月末に東京出張があり、その旅費が入ったので つい買ってしまった(乗車券は給料でたら買おう)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 13:06
なんかへん・・・
古いプリンタを職場で使おうと思い ヘッド交換をしようと、Y電器に行って部品注文しようと思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 20:56
春だから
目が覚めると、いいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 15:58
ドッグドック
最近、歳のせいか、時々元気が無くなる 我が家の犬 ボム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 08:32
おかたづけ
今シーズンもがんばってくれた 雪遊び道具たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 17:07
ハシゴ治療
嫁さんに 「心配性だね〜」 と言われても、やはり気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 16:53
既製品と手作り
今日はホワイトデーである。 休日なので、昨日のうちに渡せる方々には渡してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/14 10:29
ETC
ようやく届いた、ETCカード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 18:42
おわび
最近、コメントへのレスが滞りがちになっています。 すみません。 なにせ、自宅でパソコンにむかうことがほとんど無く、 たまに向かっても長い時間やるのは気が引ける状況なモンで・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 08:25
とりでん
娘のアパートから 歩いて10分ほどにある、ファミレスみたいな居酒屋みたいなお店にきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 20:17
もしよかったら
娘と息子が小学校のときからお世話になっている書道教室の塾展 すでに大学生になって教室を離れている娘も たまに帰省したときに顔を出し、そのたびになんかの作品を書いている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 20:37
またしても体調不良・・・
午前中にショッピングモールに買い物に行き、 その後クルマ関連ショップで念願のETC付けて、家帰ったら7時。 ナイターなんて行けるわけありません。 それに、ちょっと胃の案配もよろしくない。 滑りはまた次の機会として、 こよいは、一家そろって福田温泉に浸かることにした。 一人暮らしをしてアトピーがひどくなった娘。ここの湯が肌にいいらしいということなので、帰省したら連れて来たいと思っていたところである。 最近、ワタシ自身もここの湯にはまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 21:51
難しいなぁ・・・
1月の東京での研修会で仕入れた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 14:31
少し回復
薬が効いてきたらしく、どうやら○痢の峠は越したようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 12:46
幼児体験
まだ1歳にも満たないころ 風邪の菌がおなかにきて下痢をし 脱水をおこして死にかけたことがあるそうだ。 お袋がよく話してくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 13:03
お手入れ
昨日とは対照的に 抜けるような青空 絶好の滑落日和である。 滑りに行きたいところだが、今日は別な予定がある。 用事を済ませてから、強行軍でいくことも考えたが、 明日は月曜日。早朝出勤の日なのだ。 やはり今日は自粛である ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 10:17
ボウリングなのだ
「ボーリング」だと思っていたら、 これだと穴掘りになってしまうと言うことに 最近気づいた。 (/ω\) ハジカシー話である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 10:15
予定変更
今日は平庭高原スキー場で、ロンリー滑落の予定だったが、 朝起きて、外見て、くじけた・・・ 雪が真横に降ってるし。 全身ずぶぬれになる雪だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 09:54
寝不足
夜中に尿意をもよおして目覚め、時計を見ると1:11。ゾロメである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 05:06
遅れてくる奴
ボード滑りに行ったのは日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 19:32
ビール
このごろは、ビールよりは焼酎や日本酒のほうが好みの自分だが かつてはビールonlyという時期があった。 今でも、基本は 「とりあえずビール!」 なのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 21:44
ワタシのアイドル
4回目の年男を迎えた私の 永遠のアイドルは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 21:58
弁当
今週いっぱいは、昼飯を自己責任で準備しなければならない。 昼休みの外食で ランチでも楽しもうかと思ったが、 今日だけは弁当にした。 理由は、妻も弁当だからである。 一つ作るも2つ作るも同じだからである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 13:13
やっぱりきたか
今年は来ないこないと思っていた顔面チック やっぱり、来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 09:49
通水
昨日の8時が復旧予定だったが、なかなか我が家まで水が届かないとやきもきしていたが 7:40ころ、ようやく水が出始めた。 何よりうれしいのは、トイレを安心してつかえるってこと。 なにしろ、大きいほうはガマンしてたからネェ**(/▽/)** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 08:26
インフルエンザ?
昨夜から、妻の様子がおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 15:50
ねむれねぇ
ナイターから帰ってきてから、ようやくビールが飲めてご機嫌なオレだが 立て続けに2本飲んだというのに、妙に目がさえてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 03:24
浮気物語
スキ子とはとても長く、そして楽しく付き合っていた。 モチロン、今でも大好きである。その気持ちにうそはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 07:42
中心商店街の初売り
娘が街から持ってきたチラシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 07:11
わくわく
今日も雪だぜ! 道路事情はよくないし、 明日は青森に行く予定なので 運転は気をつけなくてはならないが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 07:50
準備
平日の休みは久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/24 15:24
ミッドスキー
スキーボード(ファンスキーとも言う)よりは長く、普通のカービングスキーよりは短いスキーなのだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 14:29
たぶん大丈夫
今日も元気なワタシ。 どうやらインフルの影響はないらしい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/19 18:12
ちょいと一服 (*゜ー゜)_旦~~
だいたいの物が105円で購入できる「ダ○ソー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 18:52
きてるぞ〜
職場にインフルエンザがやってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 17:44
今年の漢字
「変」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 08:10
新旧交代
ついにこの日が来たようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 21:24
ほっと気の抜ける空間
なんか、どたばたあくせくあふあふのこのごろで 落ち着かない日々をすごしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 21:06
12月になると
毎年のことだが、この季節になると顔面にチックがおきる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 20:23
指差し確認
仕事着はジャージであるが、 今日は午後に外出の予定があったので、 それ用の洋服一式持って出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/28 13:38
車検
来月は車検なのである。 問題がひとつあるのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 05:56
どーしましょ・・・
缶発泡酒2本(700ml) 日本酒約二合 芋焼酎ロック4杯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/26 22:42
うれしくて
街に行くといつも寄るお店がある。 自分が「素」になれる場所でもある。 そこに行くと、気分もリラックスして、心地よく酔えるのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 22:02
いい香り
津軽の友人から 霜被害の林檎とともにいただいた。 話には聞いていたが はじめて見る果物である ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/24 23:21
シーズンに向けて
八甲田ではすでにオープンしてるそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 22:09
困ったことに
明日は、元同僚の結婚披露宴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 20:56
アッシー
妻が飲み会。 久しぶりに職場の仲間との飲み会である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 20:16
飲み過ぎたろ!
帰りの新幹線、 なんか、今日はいつもより缶ビールがすすむ。 すでに、500缶1本に350缶4本空けている。 けっこう酔っているはずだが、 アタマは冴えている。 ずっと本を読んでいたせいだろう。 でも、酔うといつもと違うことをしてしまう性格が出たようだ。 普段は絶対買わないモノを買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 20:46
冬支度
二日酔いの頭を 二度寝で正常に戻してから 今日は妻の車のタイヤ交換。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 12:07
修理完了・・・したとおもうけど
4時。 約束どおりメーカーさんが来て、てきぱきと修理開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 18:05
三連休なのに
所属する組合が主催する研究大会が 今日と明日、地元で行われる。 私も二つの分科会で、司会・運営・話題提供(レポート)をしなければならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 09:06
うれしいしらせ
本当は、土日に行われる研究大会のレポートを仕上げなくちゃならないので 今が一番きついはずなのだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 17:54
この季節到来
今年もこの季節がやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 21:44
寝不足になると・・・
夜中にふと目が覚めて そのまま眠れなくなることが時折ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/29 21:33
寒い日の朝
彼女は朝が苦手である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 16:08
あぶねぇ〜
寒くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 17:56
青春時代
同じ地域の同業者で、同期採用で、大学時代同期で、同じサークルに入っていた古い友人のウッチー氏から 珍しく電話が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 21:21
道の駅「なのはなプラザ」
研修会のためむつ市に出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 08:37
旨くなるかなヾ(@⌒¬⌒@)ノ
前から欲しくて欲しくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 17:44
収穫の秋
職場の畑で子どもたちと育てたサツマイモ。 去年のイモは貧弱だったけど、今年は大きいのも採れた。 豊作である、 \(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 14:24
ガタ
長く使っていれば、ガタもくるもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:18
試合終了
第一試合 混合ダブルス 0-2 負け チーム 0ー5 負け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 15:06
腰が…
妻が夜勤のときは 寝室にPC持って行って 布団に入りながらブログチェックしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 06:00
リバの足音
せっかくここまで来たのに また逆戻りなんて せつないよ 気をつけていたつもりだったけど やっぱり、難しいもんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 22:37
いめーじちぇんじ?
刻々と迫る「50」の足音。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 22:43
駆け足!
巣鴨でのんきし過ぎたかも。 帰りの新幹線 ギリギリか? コインロッカーの場所、 素早く探さなくては… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 17:13
不快指数
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 15:39
ダメじゃん!
トランクを、 東京駅のコインロッカーに入れて 会議に向かった。 お昼、外に出たら 雨? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 12:28
金魚と鶴
金魚のロングパンツはワタシ用。 息子には鶴の柄。 鶴の柄は、勝負ごとの願掛けなのだそうな。 こないだの新人戦では、思うように結果を出せなかったみたいなので、 次の試合でガンバレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 06:45
永田町
どっち見ても殺風景な建物ばかり。 昼飯買おうと思ってコンビニ探したけど、 一苦労だったワ。 研修会議終了まであと30分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 16:23
間に合った…
昨日の時点では東京は雨雨雨の予報。 着物で散策は諦めて 着替えを多めに詰めたけど 今朝の予報では 台風は通過して、日中は晴れるとか! 大急ぎで荷物の入れ替え! 着物セット一式詰め込み作業。 送ってくれる女房に文句言われながら なんとか10分前に乗車ですワ。 朝ご飯のおにぎり、 忘れて来ちまった orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 07:20
やばいかも
土日の東京行き、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 07:54
ごくろうさん
全ての目的を達成し リカブを我が家へと向かわせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 16:50
家事
家事分担は 我が家の掟である。 共同生活を始めて20余年 男はこれ、女はこれと 役割分担することなく できる者ができる時にやるという ジェンダーフリーなのだ。 ただ、イニシアチブは 妻が握っているが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 11:56
何を食おうか
夏休みの帰省で 1ヶ月滞在した娘が 本日、アパートに帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 17:19
ひとり
娘はデートらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/08 20:21
むせん
かねてからやりたかった 無線LAN ついに導入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 18:23
マニュアル
妻の車は軽のマニュアル車である。 ワタシは、どちらかというとマニュアル車が好きなのである。 コラムシフトのマニュアルなんて、 涎が出てくるのである。 しかし、 最近は普通車で、しかもワゴン車となると、 マニュアル車を探す方が困難。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 17:21
酔っ払い
最近 酔うのが早くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 08:28
汗…あせ
久しぶり、 約5ヶ月ぶりに ラケットを握った。 6試合ほどこなし、シャツは汗だらけ。 額からは玉の汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 22:21
ホントにもぅ〜
相方の風邪が、娘にうつったらしい。家にほとんどいなかったくせに、うつるんだなぁ。明日アパートに戻る予定してたのに、これで土曜日まで延期。 夜遊びしないで、大人しくしてな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 16:47
更新
しばらく使っていたキーボード 古くなってきたので リニューアルしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 22:30
リベンジ
先日、しらふでホストに徹したBBQ ご婦人方が飲んでいる日本酒が気になって気になって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:27
BBQ
今日は仲間とBBQ みんなこの日を楽しみにしていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/31 08:10
欲しかったモノ
前から欲しくて探していたのだが、 なかなかコレっといったのが見つからず、 よさげなものは高級品。 手が出ない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 10:02
酔って候
晩酌をやめると痩せるって聞いたから せっかく痩せた体を維持するために 晩酌は極力控えるようにしてるのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 21:03
ボランティア
職場の同僚から頼まれて 久しぶりにボランティアってやつをやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 21:42
深読みはしないでね(*^。^*)
若さゆえの過ち それが、消せない過去となって 自分を苦しめる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 05:05
夏の終わり
終わっちゃいましたみたいな天気です 夏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 13:02
(/・_・\)アチャ-・・
妹たち、甥っ子姪っ子が来てから 毎日宴会状態 浴びるほど酒を飲んでたんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 13:42
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
お盆休みを使って、妻の妹たちが、甥っ子姪っ子をつれて遊びに来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 13:41

トップへ | みんなの「独白」ブログ

ゆるボーダーのつぶやき 独白のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる