アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スノーボード」のブログ記事

みんなの「スノーボード」ブログ

タイトル 日 時
板納め
板納め 今シーズンは12回。 昨シーズンの倍ではある。 雪が多かったので、もっと行けたのかもしれないが、 ちょうどいいところだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 17:26
ここにもシナモンロール
ここにもシナモンロール 下倉名物シナモンロールが、 パノラマにもあった。 シナモンロールが大好きな女房のために 下倉で3個買っておいたが、 せっかくなので、ここでもオヤツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 13:56
リゾートパノラマ
リゾートパノラマ 早めの昼飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 13:01
二週間ぶり
二週間ぶり 気がつけば、すっかり春スキーシーズンに入っていた。 今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 11:00
Uターン
今日は下倉にでも行こうかなと、クルマを走らせた。 高速に乗る前にガソリンスタンドへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 08:58
相性の問題
相性の問題 今季初の安比。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 11:52
オクナカ3連荘
オクナカ3連荘 懲りずに、今日もオクナカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 16:47
またまたオクナカへ
またまたオクナカへ ホントは、今週はおとなしくしてようかと思ったら、 娘からラインで 「オトン、土曜日滑りに行かない?」 とお誘い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 06:57
風がふく
風がふく 午後は意を決して、頂上へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 14:55
今日はオクナカ
今日はオクナカ 2週連続でヒラニワだったので 気分を変えてオクナカに来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 11:42
2週連続の平庭高原
2週連続の平庭高原 嫁に行った娘が、2年ぶりに付き合ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/29 08:42
衝動・物欲
衝動・物欲 日曜のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/26 06:32
最後まで
最後まで 午後も、深雪の中を滑走できた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 20:58
ようやく来れた
ようやく来れた 雪不足が、このところの寒波で、一気に解消したようなので、 大好きな平庭高原スキー場に、来れたぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 12:43
オクナカ2回目
オクナカ2回目 寒波の狭間なのか、気温は低いが、天気は良い。 滑りに行かないわけには行かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 15:36
安物買いの銭失い
安物買いの銭失い 昨シーズン購入したボードパンツとウェア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 11:32
ぴーかん
ぴーかん 今日も飽きずに下倉遠征。 天気は上々。 雪も少ないながらも、しっかりしまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 12:27
元日だというのに
元日だというのに 今日は朝から下倉へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 17:31
シーズンイン!
シーズンイン! ようやく初滑りですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 16:02
雪は降る
雪は降る 里もいい雪が降ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/11 09:19
おわりかなぁ
おわりかなぁ 昨日の夕食時、妻が一言 「最後のボードはどうでした?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/13 13:01
オワり
オワり 最後はハヤブサ中間を何本か滑って時間となった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 14:43
アッピーカン
アッピーカン 安比でこんないい天気は、珍しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 13:25
今年は天気がいい
今年は天気がいい ひさびさの安比 一本目は足慣らしにヤマバトコースへ。 路肩のプチパウダーや、プチ地形遊びを楽しんで第二リフトへ。 第三リフトに乗ってハヤブサコース行かず、カケス、セキレイ、白樺とゆるゆると滑って ゴンドラに戻った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 12:01
アッピ!
アッピ! 年末に来て以来、ずーっと遠ざかっていたので、 ある意味今季初安比といってもいいかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 09:30
今日もピーカン
今日もピーカン 雪量も申し分無し。ゲレンデ脇のパウダーも じゅうぶん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/27 12:57
3週間ぶり
3週間ぶり ようやくゲレンデに来れた。 今日は 下倉\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/27 11:02
ピーカン!
ピーカン! 今日の平庭は絶好のボード日和 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/06 12:46
今季初平庭
今季初平庭 ようやく平庭にも雪が積もったということで 今日は今季初めて平庭高原に出かけた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 21:39
また衝動的にポチ
また衝動的にポチ 一人で宅飲みすると、やらかしてしまう。 今回はこれを買っちまった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/17 22:19
奥中山高原スキー場
奥中山高原スキー場 積雪量としては、下倉がいいのかもしれないが、 ここも全コースオープンということで、来てみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/10 11:48
下倉ったー
下倉ったー 新年を自宅以外で迎えたのは久しぶり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 12:28
除夜の花火
除夜の花火 オヤジ一人見るのはチト寂しいが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 02:11
年越しそば
年越しそば ナイターは、11時30までだと思ったが、10時50分で終わりだった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 23:22
初滑り初安比
初滑り初安比 安比のナイターなんて、何年ぶりだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 20:28
腹ごしらえ
腹ごしらえ 6時、夕食。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 20:19
民宿赤坂田
民宿赤坂田 時間があったので、「フロンティアの湯」でひと風呂浴び、 今夜の宿へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 16:45
今期初
今期初 雪不足でどうなるかと思ったが、 どうにかオープンできたようで、安心した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 14:27
雪はまだか
雪はまだか 全国的に雪不足のスキー場 大晦日には、安比のナイター滑って 夜は地元の民宿泊まって 新年もゲレンデに立とうと思っているのだが 間に合うのだろうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/13 10:15
振り返りの続き
振り返りの続き 相性悪いのに懲りずに安比。 前売り券があるのだ。 天気はまずまず。帽子を落とした・・・・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 20:57
振り返る冬
振り返る冬 ここ数日は寒の戻りといったところだが、 確実に冬は終わり、春に向かっている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 20:28
また物欲
ボードのチューンアップを依頼しに、いつものショップに行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/24 05:47
板収め2014−15シーズン
板収め2014−15シーズン お天気がいいので、板を綺麗に拭いてしまうことにした。 ワックスを削り落として、リムーバを吹きかけて拭き取る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/21 12:12
終了
終了 午前中に捻った左の肩というか、背中というかとにかくそあたりの痛みがひかないのと、 昨日の飲み会の疲れもあり 1時間残してやめにした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/15 14:00
下倉
下倉 いい天気である。o(^-^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/15 11:09
たぶん最後かな
たぶん最後かな 先週雪が降っていたので 山にも新雪があるだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/15 08:23
安比なう
安比なう 今シーズン、初めて天気に恵まれた安比である。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/07 12:39
モヤヒルズ
モヤヒルズ 母親の様子を、久しぶりに見に行って、 その帰りに、ちょっと滑りに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/22 20:35
いたた(>_<)
いたた(>_<) クワットリフトのセーフティーバーのストッパーに親指の付け根を挟んじまった。 とっさに抜いたから大事にはならなかったが、ちょっと青胆。 バーにくっつけて冷やしたら治ったけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 14:10
来シーズンの誓い
案の定、強風の安比である。 ゴンドラに乗ったが、セカンドはクローズ。 ザイラーはゴンドラのみ運行。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 11:35
寒波襲来
寒波が来ているということなので、 安比はあきらめた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/14 15:58
なんでだろう
昨シーズン購入したボードセット。 FLOWというメーカーの、板とバインディング。 リアエントリータイプが使いやすく、自分に合っていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/09 09:29
ピーカン
今日は平庭 娘と、お友達と3人 普段ソロばかりだから 久しぶりに会話しながらの滑り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/07 12:20
最後まで
午後は思いのほかいい天気になった。 帽子を買うのはやめ、ネックウォーマーの片方をすぼめて帽子代わりにしてしのいだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/24 15:35
やっちまったぜ
ブログ友達のバイクさんは、リフトからストックを落としたそうだが、 私は、帽子を落としたらしい。 眼鏡の曇りを拭こうと、ゴーグルを外したときらしい。 帽子の下にフリースのバンダナをかぶっていたから違和感を感じなかったようだ。 帽子がないと、さすがにまずい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/24 13:37
食べ過ぎかも
午前中はゴンドラ3本リフト1本。 ハヤブサで滑る。 今日は今までにないくらい、足の裏に痛みが。 考えられることは、 いつもより厚めの靴下を2枚重ねしていることか、 ビンディングの角度。 とりあえず、靴下を交換してみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/24 11:58
久しぶりなのに
高速はとても天気良かったので、 今日こそはとむかった安比であったが、 やはり、こうであった。 私ども安比の相性、 確定的だなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/24 10:03
あっぴっぴのぴ
昼食後は、第三リフト中心に滑ることにした。 今日のゲレンデは、圧雪バーンがやや硬め。ガリガリ君ほどではないが、 けっこう膝にくる。 昨日の平庭に比べ、楽しさよりも疲労感の方が強い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 13:58
あっぴっぴ
珍しく天気に恵まれた安比である。 その分、気温も高く、暑いのなんのって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 11:44
平庭高原スキー場
今日は平庭 公式発表では、 まだ積雪は30センチ程だが、 けっこう積もっている感じ。 コースが短いから何度もリフトに乗ることができる。しかも、待ち時間なし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 11:37
激混みのオクナカ
昨日 本当は安比に行く予定だったが、 娘が遅刻して来て、出発が1時間遅れたので、行く先変更してオクナカへきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/03 07:06
ポチッ
待望のブツが届いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 09:58
下倉
今日は下倉にきた。 息子が、小学生の時以来だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 12:11
大荒れの安比
昼食後、第3リフト中心に滑り、 コーヒーブレイクしてから、白樺ゲレンデ2本。 風が強いので上に行く気が薄れた。 しかし、最後の1本は、リフトを乗り継いで第3リフトへ 一気に下まで滑り降り、本日の滑りは終了。 ちょうど15:30だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/23 17:35
初滑り
豪雪の被害にあっているかたがたには申し訳ないが、 雪遊び大好きオヤジにとっては待ちに待った雪なのだ。 滑りはじめは安比高原。 天気は好いが、風が強く、ゴンドラは停止。 まあ、足慣らしだから無理せず滑るさ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/23 11:56
今シーズンも
迷って迷って、結局購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/14 15:45
ポチッとな
酔った勢いでやっちまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/13 21:43
板納めの儀
ちょっと肌寒い気はするが、 ようやくお日様が出たので、 例年通り、板納めの儀を執り行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 09:23
振り返る
毎度恒例 今シーズンのボード行振り返る時期が来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 08:31
今シーズン終了が
午後になって、雪も重さを増してきた。 水分量も多くなってきたようである。 雪にエッジが引っかかったり、ターンの途中で突然スピードが落ちたりと、 なかなか難しい。 それに、緩斜面は、全くといってほどすべらない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 14:55
休憩
ちょっと早めの昼飯。 炭水化物取りすぎのメニューではあるが、しかたない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 11:39
春ボード
セカンドゲレンデを3本。 雪が重いが、斜度があるので、それなりにスピードも出る。 オンシーズンとは違った楽しみかもしれない。 ただ、私のレベルでは、ちょっときついかも。 それに、緩斜面になると、滑らないし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 11:01
平日ですが、
今シーズンも安比では、天気にめぐまれなかった。 が、 春シーズン到来をを思わせる今日、 最高の天気である。 雪質はもう問うまい。 今年度の仕事場はおおかた片付けたので、 平日たが、休みをもらってきた。 もっとも、まだ春シーズンではないので通常料金だが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 09:47
あっぴっぴ
安比である.。安比でこんなにいい天気にあたったのは久しぶりだ。 今回は、安比のたつじんといっしょだったので、 いろんなコースに連れて行ってもらった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 00:57
ハイペース
今シーズンは、昨シーズンよりも早いペースで滑っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/13 21:35
祝日なので
大雪の騒動が一段落。暦通りのお休みなので、オクナカへ、レッツゴー! 途中の道路は、お日様ビガビガ。 なのに、スキー場は、うっすと雲が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/11 16:26
またまたオクナカ
今シーズンはオクナカ率が高い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 17:26
予定変更
本当は、今月は滑りに行けないと思っていたが、 思いがけず、今日の予定がキャンセルになり、時間が空いた。 これは行かなわけにはいかない。 向かうは、奥中山高原スキー場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/19 18:40
平庭高原スキー場
今月は今日を逃したらしばらく滑りに行けない。 天気も良いので、午前中だけと、山へ向かった。 目指すは平庭高原スキー場 高速道路も快適なので、奥中山高原でも良かったけど 帰りに「くずまきワイン」を買いたかったので、平庭にしたのだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/12 16:09
平庭だぁ
仕事始めの6日、 ちゃっちゃと急ぎの仕事だけ片付けて、 休みをもらって、滑りに行った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 07:25
ひさびさの晴れ安比
駐車場も激混みで こんな端っこに停めたのはのは初めてかもしれない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/03 13:54
吹雪いてます
どうも安比との相性は良くないらしい。 一年前もこんな天気だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 13:33
二回目の滑り
寒波が来ているというが、 この地方はなかなかいい天気。 今日から仕事が休みになったという娘を誘ってみたら、 おーけーが出た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/28 14:50
ニューアイテム
先日 ポチっとやって、届いた荷物 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/23 17:05
初滑り
シーズンイン! オクナカである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/23 13:55
ポチっとな・・・・・
先日、酔った勢いでポチっとやってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 18:53
オープンです
一週間遅れていた安比が今日オープンだそうな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 08:32
もうすぐシーズンイン
山は、ちらほらと雪の便り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/04 19:09
山に雪はあるけれど
昨日の安比をラストランとし、 本日は、板納めの式を執り行うこととなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 10:57
滑り納めかな。
2週間ぶりのゲレンデ。 来週には東京に帰るという息子と 息子の友だちの3人で、 安比にキタ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/16 11:33
強風だっつーのに
掲示板の仲間と奥中山高原に行くはずだったが、 仲間の一人が体調不良ということで、中止に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 12:20
安比!
今季2度目の安比。 娘がつき合ってくれた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/23 12:01
ちょっと休憩
深雪のコースをちょこっと体験。 相変わらずへっぴり腰だが、 転ばずに滑ることができた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/16 14:12
平庭再び
ホントは掲示板の仲間が集まっている、ナクア白神に行くつもりだった。 が、荒れるという天気予報にココロがおれた。 行くときはいい。雪道高速飛ばして3時間でも、前向きに運転できる。 しかし、滑った後の雪道高速3時間はキツい。 せっかくのオフ会だったが、バスせざるを得ない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/16 12:43
欲求不満解消のため
昨日の平庭高原、 オフ会だったので、楽しい時間を過ごせたが、 ゲレンデコンディションが悪くて、 滑りの方はちと、欲求不満。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 13:20
重い……
今季2度目の平庭高原 ネット上の掲示板で知り合ったボーダーの方々とご一緒した。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 16:18
初ナイター初オクナカ
明日、滑りに行けなくなったので、 今夜はナイターだ! 向かったのは、今シーズン初の「奥中山高原スキー場」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/19 22:25
ふとどきもの
このゲレンデのいいところのひとつ ゲレンデと駐車場が近いということ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/05 14:05
平庭高原スキー場
平庭高原ナウ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/05 12:19
冷える!
−7℃だって! でも、青空。 行かない理由が見つからない! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/05 08:42
やーめた!
この天候は、老体にはこたえる…‥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/03 13:44
ホワイトアウト
一本目は、安全のために迂回コースを選択。これが裏目にでた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/03 12:34
安比
今日は安比! あいにくの悪天候だが、 せっかく買った前売り券を使わなくては。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/03 10:23
またまた衝動買い
スキー場の帰り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 21:38
新年の最初の日に
ようするに元旦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 21:26
甘いな
娘が、今年はボードに付き合ってくれるという。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/27 22:24
シーズン到来
今年はどうしょうか迷ったが、 やはり買うことにした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/08 18:31
ちょっと心残りだが
4月にはいった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 13:31
・・・・・・・
3月に入り、 週末ごとに何かしらの用事が入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 20:25
お祭りであった
ここのところ、毎週のようにすべりに行っている 今日のゲレンデは平庭高原 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 18:56
午後のオクナカ
午後から、ポッコリ時間が空いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 04:01
平庭高原スキー場
今シーズン初の平庭高原 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 00:04
やばい!
平日だが、代休もらえたので、 山へレッツゴー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 11:45
安比再び
今シーズン4滑りは、再び安比。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 21:43
満足
前回同様、リフト稼動時から滑り、 途中10時のティータイムをとり、 12時30分まで、びっちり滑った。 これで午前券1500円ですから、お得感たっぷりである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 15:49
再びオクナカ
今シーズン3度目の滑りは、前回に続いてオクナカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 10:20
奥なか
昨日の今日で、 連チャンだぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 17:39
くたくた
滑りはじめは、どうなることかと思ったが、 何本か滑るうちに カンを取り戻してきた。 ジンジンしてた足も 何とか慣れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 11:41
初滑り
はたして、カラダは動いてくれるか? 不安と期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 09:13

トップへ | みんなの「スノーボード」ブログ

ゆるボーダーのつぶやき スノーボードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる