ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS プチツーリング

<<   作成日時 : 2017/11/03 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気が良いいので、
リカブに乗って、あてもなくコトコト

本八近くの食堂居酒屋笑福というお店を見つけ、昼メシを。
画像

アッサリ系の味噌ラーメン。なかなか美味い。

腹を満たしたので、近くの小路をウロウロ、
画像

夜の番外地は、どんな感じなんだろう。

桜木町の川沿いに遡り
白山台から国道340号にでて、
是川ほうに抜けそうな小路に入る。
画像

分かれ道は、右。
画像


画像

舗装路から、砂利路に。
しばらく進むと
画像

看板発見!
画像

防空壕の跡だって!
しかも、奥にももう一つ。
貴重な遺構、こんな所にあるなんて。

さらに進む。
画像

深い砂利の、下り坂。
しかも、崖ありのカーブ。

画像

ローのエンジンブレーキでゆっくり降りていく。
画像

ようやく舗装路。
画像

是川中学校の所でした。

次は、島守方面に行ってみるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜楽しそう!
是川島守地区には防空壕跡たくさんあるって聞いてたけど見たこと無いです。
探しに行ってみよう〜っと
バイク玉子
2017/11/04 09:48
>バイク玉子さん
「是川要塞」でググると関連した記事が見られるようです。
も〜
2017/11/04 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチツーリング ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる