ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋あがり

<<   作成日時 : 2017/10/04 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「限定」に弱い。
先週、七戸町への出張の帰り
蔵元の隣にある酒屋さんで購入した。
画像

作田は甘口というイメージだったが
後味にややズンと、日本酒らしい味が広がる。
悪くない味だが、今流行りの爽やかな口当たりとはちがうかな。
酒飲みが好む味だ。

これも、早く無くなりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作田好きで〜す
八仙とかより少しお安いってのも魅力(^^
バイク玉子
2017/10/05 07:43
>バイク玉子さん
作田は飲みやすいですからね。もう一本、真心の大吟醸も買いたかったのですが、
予算オーバーになるんで、駒泉のひやおろしで手を打ちました。
近いうちにブログでお披露目いたします。
も〜
2017/10/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋あがり ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる