ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 利尻島・礼文島の旅…3…

<<   作成日時 : 2017/08/09 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

40分ほどの船旅で礼文島に到着。
海に浮かぶ利尻富士が綺麗だなぁ。
画像


まずは奇岩見物。

桃岩というそうだが、私にはおっ◯いに見える(//∇//)
画像


猫岩。確かに海を眺める、哀愁ある猫に見える。
画像


地蔵岩というのもあったが、いまひとつピンとこない。
画像

その近くの、イグアナの岩 の方がインパクトあった。
画像

イグアナよりは、海から出てくるゴジラにも見える。

この後、2日目の宿へむかう。
宿の窓から、利尻富士がくっきり。
画像


夕暮れの景色もまた良し。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲー!
礼文なんてそうそう行けるもんじゃないですよね〜
そして利尻富士やっぱスゲー
窓越しのお写真夕暮れの写真どちらも
見事です素晴らしい!
バイク玉子
2017/08/09 15:27
>バイク玉子さん
利尻富士は、どこから見ても飽きない、いい山でした。今回はツアーでしたが、今度行くときは、リカブーで行きたいなと本気で思いました。でも、妻が許してくれそうもありません。
も〜
2017/08/09 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
利尻島・礼文島の旅…3… ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる