ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 利尻島・礼文島の旅…2…

<<   作成日時 : 2017/08/08 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5時には朝食を済ませ、6:20ホテル発。
7時過ぎには、フェリーに乗って離島、利尻へと向かったのである。
画像

1時間40分で利尻島に到着。八戸〜稚内を1時間で来てるからそれより遠い?

午前中は、利尻の観光地巡り。

二つの沼を散策。

姫沼
画像


画像


画像


利尻山は、あいにく雲がかかって 、なかなかその美しい姿を見せてくれなかったが、
次のオタトマリ沼から徐々にその顔をみせはじめた。
画像

画像


旅の楽しみは、食!
画像

午前中からビールとホタテ。シアワセだ。♪( ´▽`)

昼は
画像

生ウニどーん!
画像

ここでもビール!天国だ!

画像

やがて、雲も晴れ、利尻富士が姿を見せてくれた、。
画像


利尻島を一回りしたら、次はお隣の礼文島へと、再び船に乗り込んだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
利尻島・礼文島の旅…2… ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる