ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 混雑を避けて

<<   作成日時 : 2017/08/02 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マチは、お祭りでごった返しだろうと、
近くの串焼屋で飲むことにした。
まずは、ビールを、解禁!

美味い!

お通しは、温泉卵。自然な色の黄味がうまいのだ。
画像


今夜は一人。
野菜串と串カツみぞれを頼んだ。
画像


お酒も、日本酒に切り替え
画像


「きよし」と言う名の、希少部位ハツ元(左)とレバー(右)。
画像

レバーは苦手だが、ここのレバーは美味しいと思って食えるのだ。


今日の検診で、肝臓は大丈夫だといわれた。
でも、悪玉コレステロールと、血糖は怪しいらしい。

でも、こんやは、知らんぷりしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!解禁
まぁ 美味しく飲めてるうちは大丈夫でしょ
って、オイラは思ってます。
バイク玉子
2017/08/03 07:16
>バイク玉子さん
この日から、堰が切れたように飲み続けておりまする。
も〜
2017/08/06 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
混雑を避けて ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる