ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ばちが当たったか

<<   作成日時 : 2017/07/14 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、舌が喜ぶよるだった。

今夜も家内は友人とコンサートだというので、
どこで飲もうか、朝から考えていたが、

ばちが当たった。(*´Д`*)

午後から、妙にカラダの節々が痛くなってきた。

熱を測ったら37.5

コレはやばいと、休みを取ってかかりつけに

「お疲れのようですね、」
と、風邪薬を処方。

いま、家のベッドでねてます。

。・°°・(>_<)・°°・。

やべっ!
38.7だってよ!
久しぶりだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呑み足りなかったんですかね〜
なんてね
バイク玉子
2017/07/15 07:38
>バイク玉子さん
翌日の仕事を考え、セーブしてました。百薬の長ですから、もっと飲めば良かったのかも。
も〜
2017/07/15 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばちが当たったか ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる