ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS そば前

<<   作成日時 : 2017/07/14 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前々から
「蕎麦屋で飲みたいなぁ。」
なんて言ってたむすこ。
カミさんがいない夜だし、行くか!ってんで

きた。
番丁庵
まずはへビールと、そば芽のサラダ。
画像

オサレで、美味し
(^◇^)

定番は天ぷら
画像

息子は少食なので、一人前でOK

お酒は、奈良のお酒を。息子のお勧め。
画像


だし巻き玉子
画像

フワッフワ!
メッチャ美味し(o^^o)

シメは せいろ

画像

蕎麦をすすりながら、お酒をもう一杯。

「今度は、母さんと来たらいいじゃん」
と息子。

その時は会席でいこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい夜を過ごされた様で、
何よりイイ息子さんをお持ちだ
バイク玉子
2017/07/15 07:35
>バイク玉子さん
そういえば、自分が若い頃は、親父と飲みに行くなんてことなかったなぁ。
も〜
2017/07/15 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば前 ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる