ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 控酒

<<   作成日時 : 2017/07/31 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

禁酒でも断酒でもない。
ただ控えているだけ。

先週の水曜日から、お酒は飲まないように心がけている。
それでも、この酒好きオヤジなので、どうしても飲みたくなったら
缶ビール1本はOKということにしたら、
けっこう我慢できた。ビール飲んだのは2回だけ。

それもこれも、明後日の日帰りドックに向けてのこと。

間食も控えて、体重減を狙っているのだ。

昨年、腹囲と体重で保健指導の対象になっちまったから、
今年は二の舞を踏みたくないもんね。

明日の夜から明後日の昼まで、飲み食いを我慢したら、

2日は飲みに出るぞ〜!

でも、お祭りの中日だったなぁ。街は激混みだなぁ。
混んでるのは嫌いだしなぁ。

駅前遠征しようか、それとも玄関先で一人BBQでもしようか...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我慢した分おいしい事でしょう。
今晩は美味い酒をたっぷりと。
バイク玉子
2017/08/02 07:28
>バイク玉子さん
検診プラザなうでございます。
今夜はどこで飲もうか思案しながら
受付待ちです。
も〜
2017/08/02 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
控酒 ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる