ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS バル

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなお店が、八戸にもあったんだ。
立ち飲みの
日本酒バル。
画像


システムが、今っぽくて、お父さんには馴染みにくいが、
いろんな日本酒が飲めるというのは、いいなぁ。
若者達の会話を聞きながら、
とりあえず2種類のんでみる。
画像


画像


チケットせいで、有効期限なしということなので、
次にくるときは、ただでのめる。
画像


お通しは、塩。
つまみは、
画像

棚に並んである、各種缶詰。

落ち着かない雰囲気ではあるが、
いろんな酒の味を楽しむには、
いいみせだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
噂は聞いていましたが、、
二杯目には違いが分からない男になっちゃうんでオイラにはどーだろ
バイク玉子
2017/05/08 07:42
>バイク玉子さん
種類もたくさんあって、何を飲めばいいのかわからなくなってしまいました。
も〜
2017/05/08 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
バル ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる