ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おのぼり

<<   作成日時 : 2017/04/22 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5ヶ月ぶりの東京。
二日間会議漬けだか、
夜は懇親会を、テキトーな理由をつけてパスしたので、ホテルのある浅草界隈で一人飲み食いしようと計画。
浅草は久しぶりなので、
和物雑貨なんかも見てこよう。


八戸の朝は寒かったが、
東京なら、このパンツでも大丈夫だろう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の浅草楽しみですね。
神谷バーって行ってみたいですね〜
バイク玉子
2017/04/22 13:55
>バイク玉子さん
一回は行ってみたいと思ってるのですが、
すごく混んでるんですよね。
今夜はどうかなぁ。
も〜
2017/04/22 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おのぼり ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる