ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はあきちゃん

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

急用で実家に帰っている妻。
予定では今日帰ってくることになっていたが、
仲良し妹弟と楽しんで、
今日もお泊まりになった。

息子も、今夜は飲み会ということで、
ひとりなら、
街に出てもいいよね。
3日連続だけど。

日曜日の街には、おみせもかぎられる。

いつもは混んでる あきちゃんも、今夜は席が空いていた。

お通しの海苔が美味い
画像

お酒は裏男山
生酒。美味いよ。
3杯おかわりしちまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はあきちゃん ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる