ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 板納め

<<   作成日時 : 2017/04/09 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今シーズンは12回。
昨シーズンの倍ではある。
雪が多かったので、もっと行けたのかもしれないが、
ちょうどいいところだろう。

今シーズンはオクナカが多かったようだ。
久しぶりにムスメも付き合ってくれたし。
楽しめたシーズンであった。


さて
板もブーツもしっかりケースに入れて、
来シーズンまでの眠りにつかせよう。


来週はタイヤ交換だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12回とはお見事です(^^
コチラばたばたズルズルと久しぶりの0回(^^i
来年こそは・・・
バイク玉子
2017/04/10 07:24
>バイク玉子
今シーズンは、寒いところより暖かいところでの活動があったようですからね。
来季も雪に期待しましょう。
も〜
2017/04/11 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
板納め ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる