ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北に来たら

<<   作成日時 : 2017/03/17 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝食は、ちとしょっぱい。
仕方ないか。

せっかく下風呂まで来たのだから、ここまで足を伸ばさないわけにはいかない
画像

目の前には、函館がみえる。
すぐそばだぞ。

昼はやはり、これだ
画像

結構なお値段だが、美味い。
大トロはもちろん、中トロも赤身もとろける柔らかさ。

直売所で中トロのサクも買った。
普段の買い物では絶対買わない値段だが、旅はサイフを緩くする。


大間のあとは、仏ヶ浦まで行こうかとも思ったが、
帰りの時間を考え、来た道を戻る。

途中、青森三大ソフトクリームのひとつを食べる
画像

今回の旅も食べ過ぎ。
体重計が怖い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下北に来たら ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる