ゆるボーダーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あひー!

<<   作成日時 : 2017/02/26 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めて作った「キノコのアヒージョ」
画像

昨夜、娘夫婦が遊びに来たので、作ってみた。
初めてのわりにはうまくできた感じ。
キノコも美味いが、バゲットにこのオイルをつけて食べるのも美味。

今夜は、残ったオイルでパスタを作る予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週一位作ってます(食べ過ぎ
にんにくとオリーブオイルの消費量がハンパ無いっす
ちなみにエビもいいけどタコも好きですね〜
バイク玉子
2017/02/27 07:39
>バイク玉子さん
こんなに手軽で美味しい料理とは知りませんでした。調理の頻度が上がりそうです。タコ、やってみます!
も〜
2017/03/02 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あひー! ゆるボーダーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる